面白くない事務の仕事

面白くないのにまたその仕事に就きました。

好きな事やって頑張るつもりが、貧乏に耐えられず、かつ好きな事のセンサーも働かない、我慢できない、そんなに褒められもしない、色々折り合わずそこそこ稼げる仕事(それでも底辺だけど)

うるさいんですよ、そこにはクリップいらないとか、半角で、全角で、世の常識か、俺がルールブックなのかよくわからない基準が通って要るので、嫌気がさして辞めたはずなのに…不思議です。


とにかく動作が遅いです。効率とかわかりません。結論として仕事が無理だとやっと思えましたが独身です。

医療費も払いたくありません、ええと保険料ですね。医者に行かず治しますし、治らないやつにかかったら寿命だと思い治療も緩和だけにすると思います。


いろんなことがおかしくなった世の中、そうなる前からも生き難いタイプだったのに、ストレスでおかしくなっても、治して結局そこへ戻ろうとしています。

いろんなセンサーがおかしくなりました。

フェイスブックで仕事しているスピリチャル入った人達にも助けて貰いにいろいろお世話にもなりましたが、心うんぬん、食べ物うんぬん凝りすぎてる人達に合うようになってから、そんな世界にもゲンナリしてしまいました。

この現代に生きているのだから、添加物など宿命ではないですか、運動して発散しか今を健やかに生きれるすべはないと、なんとなく決めてしまいました。


食べたい、死にたいのに食べる。食べるのはうまい、うまい物楽しんで、寿命を全うしたい。


診断名つけてないし、病院一回いって肩凝り取れただけなので、ウツではないと思いますが、そんなものの範疇に片足は突っ込んでたのだとは思いますが、もおそんなものはいらない。

あらゆる執着から楽になる術を残りの人生で思い付けたらいいな。