パソコン触ると人からフッてされる

暴言には、”高ぶった感情を解放し、さらに感情表現が豊かになり、自尊心を満たす”効果がありました。


本当に鈍臭くていちいちマウスでカーソル置いたり、効率とかわからなくてドンくさいのですが、ある程度自分のペースは守りたい。

慣れて自分のものにできるまでが時間がかかる。


効率よくとか、あげるとか本当に嫌いで…


作業でも遅くてくそまじめにやってるからとは思うのだが、手の抜き方にピンときていない。

一年くらいたって、思い切り手を抜く、これはいけないこと!と思ってた事をやると早いし、真面目にやったこととそんなに違いがないというのもわかる。

効率的でない、ゆえにフッてされるのか。

単にその人と合わないだけか。確かに対価もなく教えるとかバカらしいからその反動でもあるよなぁ。でも多すぎない?私がそれに縁があるだけ?


かといって簡単すぎるのも困るし。引き継いだりも限界があるな。年齢的に。

早く慣れて定時上がりできるよう。